パナソニック eh-sg90の口コミ情報局

パナソニック eh-sg90は炭酸の新感覚を味わえる美顔器!その口コミや特徴など、パナソニック eh-sg90の知りたいことを大公開!

炭酸による新感覚の美顔器です!

パナソニック eh-sg90は、ご自宅で手軽に


炭酸による新感覚のお肌ケアが楽しめる


パナソニックの新しい美顔器です。



パナソニック eh-sg90はメイクを落とした洗顔後に


シートマスクを顔に乗せて使います。


そしてパナソニック eh-sg90のヘッドを


シートマスクの上に滑らせると


シートマスクに炭酸ガスが浸透して


お肌の表面に高濃度の炭酸を


届けてくれるんです!



パナソニック eh-sg90がお肌に高濃度の炭酸を


届けられる理由はそのヘッドのパターにあります。


パターには毛髪よりも細かい穴が無数にある


金属が使われています。


これによって、炭酸ガスがより細かくなるので


高濃度の炭酸ガスが生まれるようになっているんです。


市販の炭酸ガスをシートマスクに浸したときと比較すると


このパナソニック eh-sg90はなんと約140倍もの


炭酸ガスを発生するんです!



パナソニック eh-sg90の新感覚のお肌ケアを


貴女も試してみませんか?



パナソニック eh-sg90のさらなる情報はコチラから!